スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

ジュビダームビスタ始めてます。

2014/09/12

LINEで送る

現在、国内で唯一シワ治療のヒアルロン酸製材として、厚労省より承認を得ている製品、それがジュビダームビスタです(2014年3月)。ご存知ボトックスビスタも唯一承認を得ているボトックス製材ですが、そのアラガン社の開発したヒアルロン酸製材がこのジュビダームビスタになります。

ヒアルロン酸は、ボトックスとともに古くからシワ治療に利用されている安全な薬剤です。ボトックスは自分で【濃さ】を調整するお薬ですが、ヒアルロン酸は製剤により【濃さ】=【硬さ】があらかじめ設定されており、薄めたりすることはできません。固さの違い(ヒアルロン酸粒子の大きさ、濃度、架橋と言う加工の量・質)が、注入する場所により合う合わない、あるいは仕上がりを決定するのに重要な要素になっています。

現在のところこのジュビダームビスタは【中程度】の硬さのみのラインアップなので、軟らかめや硬めのタイプを使用する場合には現状、未承認のヒアルロン酸を使用せざるを得ません。

しかし、ほとんどのシワ治療で使用するのは【中程度】の硬さです。ですので、シワの気になる方、ボトックスビスタが不向きなシワの治療の際には日本初唯一の承認ヒアルロン酸であるジュビダームビスタがおすすめです。本物を求める方、承認医薬品という安心、安全を求める方のために始めました。

ボトックスが製剤により、純度、鮮度、そしてその精度が違う事をご存知の方は多いと思いますが、ヒアルロン酸はもっと製剤によりそれら中身、【品質】が異なります。『ヒアルロン酸治療を受けてみたけど、私には不向きだったみたいで・・・』多くの場合、打ち方の違いだけでも大きな差が出るのですが、【品質】による影響も少なくないと思います。

ジュビダームビスタ1本 6万円(税抜)ですが、今なら導入キャンペーンとして20%オフでお受け頂けます。
6万円 ⇒4万8千円です。

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595