スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

スキンリファインに新しい風が吹きます。

2016/03/31

LINEで送る

S___2605

「きれいになりたい。」
そう願うのは年齢、性別を問わずごく自然なことであると思います。肌の調子が良い日、いつもより嬉しい気持ちになる方も多いのではないでしょうか。肌に磨きをかけてベストな状態をつくること、それは自信につながり日々を幸せにすることに繋がると私は思います。

「でも美容医療は不安。」
その大半の不安はわからないことへの不安です。そのため丁寧なカウンセリングを行い正しい診断と適切な治療方法をご提案し、美容に対する不安を少しでも取り除くお手伝いをしてきたいと思います。そのために必要なのは美容医療への豊富な知識と経験、技術、そして美への情熱です。

私は形成外科専門医として顔面外傷、先天性疾患や悪性腫瘍切除後の再建など数多くの症例を経験し、美容医療の基礎を築いてきました。形成外科が他の科と最も異なる特徴、それは病気や怪我を治すだけでなく“きれいに”治すことです。きれいにすることへのこだわり、それがいつしか美容を志す原点となっています。

「やっぱりスキンリファインにしてよかった」
作り上げる美しさではなく、肌本来の輝きに磨きをかけることで美しさを取り戻すスキンリファインのコンセプト。やっぱりスキンリファインにしてよかったと言っていただけるように最大限努力していきたいと思います。

自己紹介・略歴はこちら

藤林先生は東海大学で修行、研修後、形成外科専門医を取得しています。女医さんとしては珍しく?非常に人当たりの良い、心の優しい真面目で正直なドクターです。大学時代から、その人柄で多くの女性、男性患者さんにご支持を頂いております。かねてより、僕はその診療姿勢を見てきましたので、是非スキンリファインの同志になってほしいと祈願していたのですが、遂にその祈りが通じて今回僕のオファーを快諾していただきスキンリファインの新たな一員となっていただく事ができました。

僕や橋本先生とは違う感性を持っています。女性ならではの心遣いや共感、人を労わる仁のこころを持ち合わせています。男性ドクターにはちょっと相談しにくい、同じ女性として意見を聞いてみたい!あるいは女性の意見を聞いてみたい男性のお客様。ぜひ藤林先生とスキンリファインしてみませんか?

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595