スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

アラガンジャパン【ボトックスビスタ】【しわのしわざアワード2016】受賞

2016/07/01

LINEで送る

ボトックスと言えば【ボトックスビスタ】。ボトックスビスタと言えばスキンリファイン。そう言って頂けることを目標に日々、啓蒙活動に努めさせて頂いております。スキンリファインの篠原です。つい先日(しわの日4/8~スタート)、アラガンジャパンの皆様により全国的にしわのしわざキャンペーン、ボトックスビスタおよびジュビダームビスタの啓蒙・普及活動のPRが行われました。

このPR活動において功績の高かった施設に対して表彰状とトロフィーがアラガンジャパンの方より授与されました。対象となる施設は全国に900施設以上あったそうですが、その中から当院も選出して頂きました。この様な名誉、栄誉ある賞を頂戴し、本当にありがとうございます。

しわのしわざ

表彰式では全国より厳選された10数施設の方々とアラガンジャパンの社員の方々が集まり、パーティーは盛大に執り行われました。各施設の代表者が数分間それぞれの施設、クリニックでの活動、実績などを発表しました。僕自身、毎日ボトックスは使用しており、いろいろと工夫や啓蒙活動に努めていたいたつもりでしたが、どのクリニックの方々も様々な角度、ジャンルで努力されており、勉強になることが沢山ありました。このような学び・テクニックシェアの場にお招き頂けることは本当にありがたく、この場を借りて感謝申し上げます。

DSC_0662

いつも、早めのボトックス、予防が大切であることをブログや診察でお話させて頂いておりますが、何よりも説得力を持たせる原動力、皆さんにトライしてみようと思って頂くスイッチは僕自身の経験・体験談だと信じておりますので、今日もまたボトックスビスタしています。

DSCF4211

今までは自己チューでしたが、してもらう方が快適です。早めのボトックス。躊躇している方は本当にもったい無いです。それでも、変な顔、表情になるのでは?と不安な方はどうぞ、診察で僕の顔の動きをじっくり観察してみて下さい。不自然さなど微塵も無いことをおわかり頂けるかと思います。

今回のしわのしわざキャンペーンでは【ビスタシェイプ】も大きなトピックスでした。

l123

目のクマ、ほうれい線、ゴルゴライン、マリオネットラインなど、一見無関係と思えるこの頬骨のポイントへの注入が大きな成果を生みだすビスタシェイプ。従来は気になるそれぞれの部位への注入でしたが、このポイントに少しずつ注入することで、さりげないリフトアップ、全体的な若返りが可能です。

スキンリファインの開業以前より、ボトックス・ヒアルロン酸注入は行ってきましたが、今現在では大変ありがたいことにトレーナー(ドクターに指導する)という役割をアラガンジャパンの方から依頼されております。まだまだ未熟ではありますが、僕の持っている知識やテクニックを他のドクターに指導するのは、大きな責任も感じますが、やりがいも感じています。今後も海外の最新治療を取り入れ、日本独自のメソッド、スキンリファインメソッドを体感していただけますように精進して参ります。

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595