スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

【エンディメッドプロ・マルチ】福岡より研修に来ていただきました。九州の方はここへ!

2016/10/29

LINEで送る

スキンリファインの看板メニュー【エンディメッドプロ・マルチ】連日多くのゲストの方々に喜びの声をいただいております。ありがとうございます。定期的にENDYMED本社から現地イスラエルのスタッフがミーティングや学会で来日していますので、そのたびに効果的な照射方法などいつも熱いディスカッションを重ねています。

dsc_0876

本日福岡で大人気、創業16年の老舗形成外科クリニックである飯尾形成外科クリニックのスタッフの方がスキンリファイン銀座に研修にお見えになりました。院長の飯尾先生は僕と同じ日本形成外科学会認定専門医で、アラガンジャパン社でヒアルロン酸やボトックスビスタ注入の認定トレーナー(指導医)を行っているという共通点もございます。僕より経験豊富な大先輩であり、僕のほうから指導することなど何もないわけですが、エンディメッドプロ・マルチについて、より知識や技術を高めたいというスタッフの方の熱意により、大変僭越なことではありますが、このたびトレーニングを行わせていただきました。

dscf1099

本当に勉強熱心なスタッフさんで、乾いたスポンジがぐんぐん水を吸い取るごとく、矢継ぎ早に質問され、要領や肝になる部分の知識を吸収されたと思います。あとはひたすらに手を動かし、体にそのテクニックを染みつけさせて頂ければと思うのみです。

沢山のゲストの方が受けてみたい、と遠方より当院へお越しくださり、そして受けたあとに感激していただける。受けていただく皆様、メーカーおよび代理店の方にも心より感謝しております。この感動を美意識の高い全国の皆様に伝えたいと活動していますが、ゲストの方々だけでなく、同業者の方々にトレーニングに見えていただくのは本当に恐縮しますが、その信頼にお応えすることは大変有難く、身の引き締まる思いです。

本州以外から定期的に当院へ通院いただく、というのは一般の方にとっては現実的ではありません(毎月仕事で都内に半分来ているの、そう仰る方は非常にまれですね)。一度当院で体験され、気に入っていただき、自宅近くで受けられるクリニックはありませんか、というお声をいただくことがあり、そういったご要望にお応えするための、当院で研修をされたクリニックは複数施設に及んでおります。

手前みそではありますが、本当に照射方法テクニックが重要な治療メニューです。イスラエルの本社へ訪問したり、現地スタッフ、現地クリニックでの施術を研修したり、日本の代理店だけでなく、現地クリニックとも深く情報交換を行うクリニックは多くないと思います。【一度他院でエンディエメッド受けたことあります、そこまで大したことなかった】そう仰る方もいらっしゃいます。本当に勿体ないのです。

エンディメッドプロ・マルチの持てるポテンシャルの最大限を受けることなく、低い評価を受けてしまう。ゲストにとっても、クリニックにとっても、正しい使い方を知らずに不便だと、低いレッテルを貼ってしまうのは本当に勿体ないことです。スキンリファインではじめて経験されるゲストの皆様には高い満足度と喜びの声をいただけます。ゲストの皆様がハッピーになれるように、そういうクリニックが今後も増えていくように、普及活動に尽力できればと思っております。

クリニックのドクター、スタッフの方々におかれましては日本代理店経由でも構いませんし、当院へ直接お問い合わせいただいても構いません。ゲストのお客様に、より高い満足度、感動をお届けできるように包み隠さず技術提供させていただきます。

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595