お電話で予約

メールで予約

【銀座院限定】【鼻の毛穴】【ニキビ跡】プラズマHEモニター募集します

篠原秀勝

この記事を書いた人

スキンリファインクリニック銀座 院長
篠原秀勝(しのはら ひでまさ)

いちご鼻と呼ばれるような毛穴の開きや黒ずみは、アブレーション(削皮)することで劇的に改善します。しかしながら、削皮のダウンタイムは半端ではなく、非常に目立つ色素沈着が数か月におよび出現します。そのため普通に仕事をしている方には到底受け入れることのできない治療です。ダウンタイムを減らすべく様々な治療法が登場していますが、鼻という特別に硬く伸び縮みしない皮膚を入替え、引き締めるのは簡単ではありません。

皮膚の入れ替え、引き締め効果とダウンタイムのバランスを考えた時に、現時点で最良の選択肢はエコツー等のアブレイティブフラクショナルレーザーです。事実ほとんどの美容クリニックで推奨されています。しかし、特別なプラズマ治療、SRC式『プラズマ【HE】』は、それを超える可能性を大いに秘めていると、僕は確信しています。

治療前正面

プラズマ治療後正面

活動性の高いactiveなニキビに対して『SRC式プラズマ』ネオジェンスパは一定の有効な効果を上げてきました。現在もダウンタイムが無いか、あっても非常に少なく、ニキビ・ニキビ跡が気になる方に大変お勧めの治療として、銀座、広尾、吉祥寺各院で活躍しています。9月に開院いたしました【銀座院】でも、ニキビ・ニキビ跡、あるいはアトピー後の色素沈着などでお悩みの方が、検索してご指名で予約を頂くほどにに大人気の優秀なマシンです。

タイトルのプラズマ【HE】は、この『SRC式プラズマ』ネオジェンスパとは異なる治療法です。【HE】はHighEnergyハイエナジーの略で、高出力モードという全く異なる照射方法になります。出力に依存しますが【HE】モードでは、ほぼ確実なダウンタイムが発生します。しばらくダウンタイムが発生してしまう分、皮膚の入れ替え効果は強力で、従来のアブレイティブフラクショナルレーザーに匹敵する、あるいはそれを凌駕する性能を発揮します。

この【HE】モードではないノーマルモードであっても、繰り返し照射することでニキビ跡、毛穴縮小など皮膚の入れ替え効果は存分に発揮されます。

2015.5.10 072

066

ネオジェンスパノーマルモードの治療期間を短縮する、あるいはより重症なニキビ跡、毛穴の拡がりに対して成果を上げることを目的にハイエナジーで照射を行います。より強力な効果を発揮するプラズマ【HE】銀座院にてモニター募集を行います。

plasmahe

額、両こめかみ、両眼周り、片ほほ、鼻、口回り、フェイスライン各パーツ1部位、通常価格4万円(税抜き、塗る麻酔、アフターケアセット込、2パーツ目以降は+3万円)のところをモニター価格半額で行います。いろいろなフラクショナルレーザーを試したけど、いまいち効果に満足できない方、フラクショナルレーザーの効果に満足しているけど、痛みやダウンタイムの長さで、継続治療を躊躇している方、あるいはまったく初めてトライしてみたい方、ご相談ください。肌本来の美しさを蘇らせるため、スキンリファインは今後も進化し続けます

Infomation

スキンリファインクリニック銀座

篠原医師がいる
スキンリファインクリニック銀座

  • 銀座院の施術の様子や
    最新情報はSNSをチェック

関連のブログ記事一覧

プラズマフェイシャルについてもっと詳しく

毛穴目立ちの治療についてもっと詳しく

施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!

  • 銀座院
  • 広尾院
  • 吉祥寺院
銀座院
0120-661-062
診察時間:11:00-19:00
休診日:なし
銀座・数寄屋橋交差点不二家の看板が目印
広尾院
0120-440-138
診察時間:10:00-12:30、14:00-19:00
休診日:木・日
日比谷線 広尾駅1番・3番出口徒歩1分
吉祥寺院
0120-556-595
診察時間:11:00-19:00
休診日:水・日
吉祥寺駅北口徒歩5分、西友の隣のビル3F