スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

【CLASSY1月号】現在発売中、当院をご紹介いただいています。ぜひご覧ください。

2016/12/05

LINEで送る

dsc_1099

現在発売中CLASSY1月号で、当院をご紹介いただいております。「そろそろ、美容クリニックデビューしてもいい頃」という企画で当院に取材していただきました。

dsc_1096

美容クリニックに興味はあるけれど、ちょっと不安。そんな一歩を踏み出せないみなさんに向けて、初心者におすすめの痛みの少ない治療から、シミ、シワ、たるみに聞く本格治療まで徹底紹介する企画です。当院では定番人気のピーリング治療「ハイドラフェイシャル」をご紹介いただいています。

スキンリファインには初心者の方から、ベテランの方まで幅広い方がお見えになりますが、初診(初めてスキンリファインに訪れる方)の半分以上が、美容医療初挑戦の方々です。お話を伺うと、「先生やっと都合をつけてきましたよ!」と意気揚々のやる気満々の方もあれば、不安や心配を隠し切れない「今日は相談だけで…帰っても大丈夫ですか?…」(どれだけ悪徳なセールスを受けてきたのですか?とこちらが気の毒になります)方や、色々な方々がお見えになります。

広告上すごく安い料金設定で行ってみたけれど気が付いたら合計ですごい料金を請求された。あるいは本当に安いけど医師の診察も、細かい説明もなく受けてしまったけど大丈夫だったのかしら、と心配になったり。そういう話がやはり多いせいか、警戒されている方は本当に多いですが、当院にお越し下さる方々はみなさん、スキンリファインはそのようなことはしないと信じて来院してくださり、雑誌等で取材いただき記事にして頂くことや、口コミでご紹介下さる方々には本当に感謝しております。

今回、誌面でご紹介いただいております【ハイドラフェイシャル】はアメリカはハリウッドで流行の最新ピーリング治療です。刺激や痛みがなく、マッサージ効果で入眠される方がほとんどの優しい治療です。お肌に優しく、そして懐にも優しい【ハイドラフェイシャル】。銀座院のみ【DNAハイドラフェイシャル】特別メニューをご用意しております。DNA修復酵素を最後にオプションで皮膚導入可能となっております(+5000円となります)。ビタミンCやトラネキサム酸などの導入治療も王道ですが、DNA修復酵素を補うのもエイジングが気になる方には大変効果的です。

dsc_1098

そしてシミの治療に関しても、取材いただき解説をさせて頂いています。シミと一言で言っても本当に奥深いのです。年齢により誰でもシミはできるものですが、生まれつき、生後間もなく生じる【アザ】や、摩擦などの生活習慣により生じる色素沈着など、沢山の種類があります。治療法がすべて一緒であれば、仕分ける必要はありませんが、適した治療が異なるので、きちんと診断を付けることは重要です。早く手をうったほうが良いのではと、まだとても薄いシミをきにされて来院される方もいらっしゃいますが、実は薄いシミほど難しいというのが実情です。しかしながら、今では数種類のレーザー、光、ピーリング、導入治療、内服、塗り薬、点滴などなど選択肢は以前に比べてほんとうに豊富になりましたので、かなりのところまで成果を上げることができるようになっています。

美容クリニックに興味はあるけれど、ちょっと不安。そんな一歩を踏み出せないみなさん。どうぞ、安心してご相談ください。今は美容クリニックは美容室感覚で通える時代です。お肌だけでなく心も、健やかに美しくアンチエイジングしていきたいですね。

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595