お電話で予約

メールで予約

【第6回美容医療・ドクターグランプリ】3年連続第2位受賞!第3位は!

篠原秀勝

この記事を書いた人

スキンリファインクリニック銀座 院長
篠原秀勝(しのはら ひでまさ)

【第6回美容医療・ドクターグランプリ】なんと今年も、3年連続で第2位を受賞させて頂きました。本当にありがとうござます!

美ST編集部の方々、ライターの方々、美魔女の方々、そして何よりもスキンリファインに通って下さり、1票を投じていただいた患者様、読者の方々に深く御礼申し上げます。このたびは本当にありがとうございました。

dsc_1122

誌面のコメントでも述べさせていただいておりますが、大変有難いことに末永くお付き合いさせて頂いている方々が本当に僕には多いと感じます。スキンリファイン開業後はもちろんのこと、それ以前からずっと診させて頂いている方も多く、ほとんどの方が、初めてお会いした当時より、身も心も若々しいと感じる方々ばかりです。一時的な流行りで短期間の通院で終わらせてしまうのではなく、長く診させていただけることで分かることも多く、患者様や支えてくれるスタッフ、関係者の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて御礼申し上げます。

dsc_1121

日々沢山の方々を診させていただいていますので、僕らにとって診察や治療をするというのは当たり前のことです。それが仕事ですし、プロとしての務めですので当然です。ご予約をいただき足を運んでくださる、時にはかなり遠方から(海外在住の方もあります)お見えいただきます。

周りのお友達の方やご家族には、そんなの気にしなくていいのにと言われる、どんなに些細なことであっても、一緒に考え、求められていることに全力を尽くします。単純に日々そのことの繰り返しです。

僕たちは毎日当たり前に美容医療と共に過ごしていますが、ウサコさんも仰る通り、美容医療に挑戦したことのない方にとっては、はじめの一歩が本当にハードルが高いようです。長いお付き合いで何度も診させていただいている方も多いですが【勇気をもって一歩踏み出された方】はじめて美容医療にトライする方も同じくらいいらっしゃり、毎日診させて頂いています。好みや性格、肌の質や骨格、表情の特徴やクセ、すべてを理解している長いお付き合いの方にベストな結果を提供する、そのことに力を注ぐのとおなじように、勇気をもって一歩踏み出してくれた方にも、全身全霊、全力で笑顔になってご帰宅いただけるように、スタッフ一同すべての知識と技術を尽くしています。

dsc_1123

そういう情熱、同じ志を持つ橋本先生が3位に選出されたということも本当に誇りに思いますし、僕が2位をいただいたこと以上に有難く、感慨深い授賞式でした。吉祥寺、広尾、そして銀座。すべてのスキンリファインのメンバーは知識と技術を磨くこと、最良の結果を提供すること、そのことに喜びを感じ、全力投球しています。来年も沢山の方々に美容医療に一歩踏み出して頂ける、敷居の高くない良心的なクリニックを目指して、そして一歩踏み込んで頂けた方々と末永いお付き合いをさせて頂けますように、より一層精進してまいります。このたびは誠にありがとうございました。

Infomation

スキンリファインクリニック銀座

篠原医師がいる
スキンリファインクリニック銀座

  • 銀座院の施術の様子や
    最新情報はSNSをチェック

施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!

  • 銀座院
  • 広尾院
  • 吉祥寺院
銀座院
0120-661-062
診察時間:11:00-19:00
休診日:なし
銀座・数寄屋橋交差点不二家の看板が目印
広尾院
0120-440-138
診察時間:10:00-12:30、14:00-19:00
休診日:木・日
日比谷線 広尾駅1番・3番出口徒歩1分
吉祥寺院
0120-556-595
診察時間:11:00-19:00
休診日:水・日
吉祥寺駅北口徒歩5分、西友の隣のビル3F