スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

正しいボトックスの【活用法】ご存知ですか?目指せ!シワゼロ肌!

2017/03/09

LINEで送る

DSC_1200

先月、アラガンジャパンの皆様より表彰状を頂きました。ありがとうございます。ボトックスやヒアルロン酸などの啓発活動を評価して頂いたようです。2016年も様々な啓蒙活動をさせて頂いたなと感じます。

昨年に限った話ではありませんが、開業以来ボトックスビスタに関しては様々なトピックスでブログやセミナー、取材や講義など多方面で啓蒙活動を行わせていただきました。また身を削ってwいや、しっかり自分のためにもボトックスの施術を行ってきました。毎年、年間数千件の患者さまにも治療を実施させて頂いております。

dscf1902

DSCF4211

DSC_0512

DSCF0045

気になるときに単発で治療すること、それに意味がないとはもちろん言いませんが、定期的に続けないとボトックスの本当の真価を目の当たりにすることはできません。しわ取り、小顔、毛穴縮小、汗止め、ケロイドの予防改善などボトックスには沢山の効能効果が存在します。僕はほんとうに素晴らしい薬剤だと深い愛を持っています。それが1万円という破格をご提示している理由の一つでもありますが、ともかく。

ボトックスの本当の価値は【時間を止める】ことです。

正確には表情じわの進行をほぼ止めているに近い予防効果です。放置していれば、表情じわは年齢と共に確実に進行していく、深く刻まれていくのです。10年後、あるいは20年後を想像してみてください。

antiaging

このように変化していくことが正常です。当たり前で普通の変化ですが、これに全力で抵抗していくのが僕の仕事です。できれば、ずーっと一番左で行けたら最高ですよね。

そのためには、治療によって右から左へ左へ巻き戻していくよりも、左から右へ進まないようにする【予防】していく方が遥かに優しく効果的です。実際、一番右の状態を一番左に整形することは現段階の医学では不可能です。ありとあらゆる方法を駆使すれば真ん中には巻き戻せるかもしれません。おそらく数千万円のコストが必要だと思います。

巻き戻すための費用や労力は甚大です。老化を止めることはできませんが【しわ感】は至極簡単に予防できるのです、ボトックスビスタを活用することで。

banner_d

主に上顔面と中顔面の表情じわはボトックスが本当に効果的です。鼻の孔より下の下顔面の領域はあまりボトックスで攻めることはできません。フェイスラインを含めた下顔面はエンディメッドプロマルチやウルトラフォーマー3、ビスタシェイプなどのヒアルロン酸治療で予防や改善が可能です。

僕はすでにボトックスに対して深い愛と信頼を持っており、僕の人生にとってお酒やラーメンと同じくらい、なくてはならない必要不可欠の存在なのですが、依然として【ボトックスは怖い】【変な顔に、表情になると聞いている】等、猜疑心や恐怖心を持っておられる方がいらっしゃいます。本当に勿体ないと思います。色々なものに価値があり、優先順位があり、個人個人プライオリティをどこに置くか、人生の選択だと思いますが、【時間】と言う資源は有限であり、非常に残酷なものです。言うなればボトックスビスタはその【時間を稼げる】治療だとも言えると思うのです!

『シワは良くなるけど変な顔になる。無表情になって怖がられるけど、私はシワがなければハッピーなの。他人にどう見られようと関係ないわ』

そんな人いません。

変な顔や無表情になってもやりたい人なんていません。変な顔や無表情にならずに、シワを上手に改善できる。気に入って続けている人がたくさんいるから流行っている治療なんです。もし、オカシなことになってしまう人が続出する治療なら絶対こんなに流行ったりしません。

持病や妊娠、授乳など制限はありますが、食わず嫌いは本当に勿体ないですね。実は数年前まで、生ものが苦手でお寿司は嗜まなかったのですが、ここ数年はむしろ良く頂いています。お寿司もそうですし、お酒もそうだと思いますけど、色々経験してみないと勿体ないこと、人生損してることは多いと思います。

豊富な経験に基づいたハイクオリティーなSRC式【ボトックスビスタ】僕は出来得るところには、しっかりナチュラルにボトックスビスタしています。はじめてみたいけど、それでも不安な方、仰ってください。少しずつ、様子を見ながら治療していきます。

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595