スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

【エンディメッドプロ・マルチ】長野より研修に来ていただきました。長野の方はここへ!

2017/05/28

LINEで送る

2m

DSCF3660

今回は長野でご開業されている{わかこ皮膚科クリニック}の新保和花子先生ご自身とクリニックスタッフの方々に研修にみえて頂きました。ながらく東京医科歯科大学皮膚科のご勤務をされたあと昨年11月に長野でご開業されている先生です。とても、きさくで優しい雰囲気で、小さなお子様からお年寄りまで幅広く人気のある先生です。スタッフの方々も本当に勉強熱心で、疑問が解消された!要領がよくわかりました!と沢山の知識やコツを吸収されたと思います。あとはひたすらに手を動かし、体にそのテクニックを染みつけさせて頂ければと思うのみです。

DSCF6868

沢山のゲストの方が受けてみたい、と遠方より当院へお越しくださり、そして受けたあとに感激していただける。受けていただく皆様、メーカーおよび代理店の方にも心より感謝しております。この感動を美意識の高い全国の皆様に伝えたいと活動していますが、ゲストの方々だけでなく、同業者の方々にトレーニングに見えていただくのは本当に恐縮しますが、その信頼にお応えすることは大変有難く、身の引き締まる思いです。

本州以外から定期的に当院へ通院いただく、というのは一般の方にとっては現実的ではありません(毎月仕事で都内に半分来ているの、そう仰る方はあまり多くないですね)。一度当院で体験され、気に入っていただき、自宅近くで受けられるクリニックはありませんか、というお声をいただくことがあり、そういったご要望にお応えするため、当院で研修をされたクリニックは複数施設に及んでおり、なるべくお近くの施設をご案内させて頂いております。

手前みそではありますが、本当に照射方法テクニックが重要な治療メニューです。【一度他院でエンディエメッド受けたことあります、そこまで大したことなかった】そう仰る方もいらっしゃいます。本当に勿体ないのです。イスラエルの本社へ訪問したり、現地スタッフ、現地クリニックでの施術を研修したり、日本の代理店だけでなく、現地クリニックとも深く情報交換を行い、他では得られないノウハウを【SRC】は持っています。

エンディメッドプロ・マルチの持てるポテンシャルの最大限を受けることなく、低い評価を受けてしまう。ゲストにとっても、クリニックにとっても、正しい使い方を知らずに不便だと、低いレッテルを貼ってしまうのは本当に勿体ないことです。スキンリファインではじめて経験されるゲストの皆様には高い満足度と喜びの声をいただけます。ゲストの皆様がハッピーになれるように、そういうクリニックが今後も増えていくように、普及活動にも尽力できればと思っております。

クリニックのドクター、スタッフの方々におかれましては日本代理店経由でも構いませんし、当院へ直接お問い合わせいただいても構いません。ゲストのお客様に、より高い満足度、感動をお届けできるように包み隠さず技術提供させていただきます。

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595