こんにちは。スキンリファインクリニック 藤林です。
いよいよ明日9月3日、スキンリファインクリニック3医院目となる銀座院がオープンすることになりました!!
吉祥寺、広尾に続く銀座院は数寄屋橋交差点にある不二家の看板のビル5階になります。
銀座駅からなんと徒歩0分という好立地。今は全国よりご来院頂き本当に嬉しい限りですが、より多くの方にスキンリファインにお立ち寄り頂きたいという気持ちから『銀座』という場所で開院することとなりました♪
銀座院では、Hollywoodセレブ御用達クリニックのドクターであるDr.Ronald Moy先生が開発したDNA facialをはじめとするアジア初導入の治療を取り揃えています。
http://www.moycosmeticlaser.com
また銀座院は3名のドクター交代制になります。私は木曜日の女性外来担当ですので、女性の方々是非お越し下さい♡女性外来はスタッフ、患者様共に女性オンリーですので、どんなお悩みも対応致します。またスッピンで廊下を歩く際も男性とすれ違う心配もなくよりリラックスしてお過ごし頂けるように配慮致しました。男性の方々には恐縮ですが吉祥寺院、又は月曜日の広尾院で診察させて頂きますのでご安心ください。
そして私事ですが、気分を一新し髪を15cmほど切りました〜
カラーも暗めにしています。バックの美容師さんは許可頂くのを忘れたので今回は体のみの登場です。残念…
それでは各医院 で皆様のご来院をお待ちしております。
Infomation
施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!