こんにちは。スキンリファインクリニック吉祥寺院 藤林です。
クリスマスも終わり2016年も残りわずか。皆様お忙しい時期かと思いますが、長期のお休みの時こそ美容のメンテナンスの時期です。吉祥寺院でも連日沢山のご予約を頂いております。誠にありがとうございます。
先日「小顔効果のあるヒアルロン酸注入」と題してご紹介した【ビスタシェイプ・アイ】。
1ヶ月後の経過です。
左:施術前 右:1ヶ月後
【ビスタシェイプ・アイ】のMDコード(注入ポイント)である眉間、目尻のボトックスに加えてエラボトックスを追加しています。写真では若干わかりにくいのですが目周りがピンとリフトアップしています。全体の表情も引き締まり、更にエラボトックスで小顔になっています。ボトックスは注入3〜4日後で効果が認められるため、治療直後の写真より更にゆとりのある表情へと変化しています。
年内吉祥寺院は12月30日まで診療を行っています。ご予約埋まりつつありますが、30日は若干まだ診察の空きがございます!皆様のご来院お待ちしております。
治療内容に関するご不明な点、ご相談はドクター直通メールまでお願いします:
skinrefine.mf@gmail.com
Infomation
施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!