スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

☆診療時間の変更、3月の臨時休診、4月以降水曜日の担当医変更のお知らせ

2015/03/06

LINEで送る

スキンリファイン吉祥寺院長の篠原です。いつもクリニックに通っていただき本当にありがとうございます。
美は1日にしてならず。僕もたまにメンテナンスを頑張っていますので、みなさまも一緒に頑張っていきましょう。

3/23月曜~3/30月曜までの期間、海外の美容学会参加・講演等のため吉祥院は休診となります。ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

スキンリファイン広尾ではこの期間も通常通り診療を行っております。ソラリやハイドラフェイシャル、ボトックスビスタなど全く同じ価格でご案内しておりますし、吉祥寺には無い最新美容医療機器(ヴァンキッシュ・エンディメッドproマルチ)のご用意もあります。橋本先生は非常に落ち着いた雰囲気を持っています。不安を抱えた患者さんの気持ちを溶きほぐし、疑問点や心配な点を丁寧にわかりやすくカウンセリングを行います。年齢は僕の方がほんのわずかに上ですが、その落ち着きを僕も見習いたいと、いつも尊敬しています。この機会に是非スキンリファイン広尾の方にも足を運んで頂けますと幸いです。

より通いやすく、相談しやすく、そして安全・安心のクリニックを作るため吉祥寺院では4月より診療時間を変更致します。14時~15時の間はご予約ができませんでしたが、この時間のご予約をお取り出来るよう診療体制を改善いたします。この変更に伴い診察・施術の終了時間は20時より19時に短縮させて頂きます。

また、水曜日には女性ドクターがあらたにスキンリファインの仲間に加わり、診療を担当いたします。僕自身は研究・研修の時間にあてたり、完全予約制の診療に従事いたしますので、宜しくお願い致します。

僕自身、そして橋本先生も男性医師ですので、あたらしい女性医師がもたらす『風』にとても大きな期待を寄せています。診療内容の充実、確かな安全性、そして雰囲気的にもコスト的にも通いやすいクリニックを目指してクリニックを【リファイン】していきますので、宜しくお願い致します。

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595