スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

【美スト11月号】シミ特集で取材頂きました!是非ご覧ください!

2015/09/18

LINEで送る

DSC_0964

昨日発売、美スト11月号、今回は美容医療の定番中の定番。[シミ特集]の中で取材をしていただきました。ありがとうございます!

伊勢丹や高島屋など高級百貨店でお求めいただける高級なお化粧品はもちろん、お肌に素晴らしい効能があるかと思いますが、[シミをやっつける]と言う目的であれば、レーザー等の美容医療は案外簡単で痛みもなく、実は費用的にも安上がりで、敷居の高いものではない事がお分かり頂ける素晴らしい内容の記事だと思います。さらに、先月号の座談会でご一緒させていただいた安田先生と下島先生によるシミの解説は流石としか言いようがありませんし、それを見事にまとめあげる美ストという美容雑誌を支えている編集者の方々の手腕(美容知識)にただただ敬服してしまう仕上がりです。

DSC_0966

先月号で導入予定かもしれないと告知されていた話題の最新光治療器【M22】実は早速、導入してしまいまして今回の特集でも、ご紹介させて頂きました。3ページにわたり、その模様は掲載して頂いておりますので、是非ご覧ください!また、当院一押し、最新デバイスであるプラズマを応用した[ネオジェンスパ]もシミ治療の中で取り上げて頂いております、こちらもお見逃しなく!

DSC_0965

ネオジェンスパによるプラズマ治療はニキビ治療において革命的ともいえる威力を発揮しますが、リジュビネーション(若返り)の分野でも実は効果が期待されます。ニキビ治療に置いては業界が騒然とする威力を既に確立していますので、今後はこのリジュビネーションの分野でもさらに研究を重ねて、その本領を臨床応用していきたいと精進しております。

DSC_0968

DSC_0969 (1)

そして、スキンリファイン広尾で大ヒット中、全国からご指名・リピートを頂き、予約困難となっております【エンディメッド・プロマルチ】の特集もご紹介頂いております!ありがとうございます!スキンリファイン広尾の橋本院長はエンディメッド社公認指導医です。旧マシンのエンディメッドは名称こそ同じですが、その仕様や性能は最新バージョンである【エンディメッド・プロマルチ】と全く異なっています。認定施設でトレーニングを受け、施術に熟練を要することも重要なポイントですが、同じエンディメッドという名称なら同じ治療を受けられると誤解されないように充分ご注意願います。

今月号でも沢山の治療をご紹介頂きありがとうございます。業界屈指のクォリティーとラインナップ、そして敷居の高くないリーズナブルなクリニック、今後もこの両立を維持し続けられるようにスタッフ一同、頑張っていきます!

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595