スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

【美スト5月号】リファインクリームご紹介いただきました!

2016/03/19

LINEで送る

カリスマ美容雑誌【美スト】の中でも飛びぬけた美容知識をお持ちのDr.ウサコさん。自腹買いコスメとして、今回当院自慢のリファインクリームをご紹介いただきました!いつもありがとうございます。感謝。

DSC_0519 (1)

クリニックオリジナル、オールインワンクリーム。中身に拘った自信作です。これ1本でシミ・しわ・たるみ・エイジングケア対策が完結する、簡単手間いらずの優れモノです。発売にあわせて特に大きな宣伝は行ってこなかったのですが、おかげさまで口コミが口コミを呼び、有難いことに初期ロットは瞬く間に完売してしまいました。すぐに再製造を依頼したのですが、どうせなら中身もチューブもリファインを施すべくリニューアルを施した商品となっております。僕もスタッフも愛用しております自信作です。ぜひお試しください。

bi1605

しわのしわざキャンペーン始まります。4/8しわの日に向けて、電車や雑誌広告など目にする機会が増えることと思います。シミもそうですが、たるみもしわも知らず知らずのうちに少しずつ進行します。化粧品やエステで対策を行ってきたけど、もう自力のケアには限界を感じるからボトックスをやりに来ましたよ、そう仰る方は少なくありません。気になっているけど、頑張っているけど限界だと、言うことで始めて頂くのも一つなのですが、ことボトックスに関しては早ければ早いほど高く優れた効果が得られます。

あまりしわが深くなってからでは、手遅れと言うことはありませんが、効果が鈍りますので早めの対策をお願いしたいです。本当に早めに始めてほしいですので、30歳を超えて、ちょっと気になってきたわ。でもまだ美容クリニックに行くほどではないよね♪。これはもう十分に始めた方が良いタイミングですので、少しでも気になる方はお早めにご相談くださいませ。

DSC_0520

DSC_0521

恐れ多いですが、昨年に引き続き今回もキャンペーンの学術部分の監修を務めさせていただきました。

DSC_0512

今までは鏡を見ながら、自分打ち、自己チューをしていましたが、今では頼れる相棒ハッシーこと、橋本Drに全てお任せでお願いしています。僕は30代前半からボトックスを生活に取り入れていますし、職業柄フォトフェイシャルや高周波治療の最新機種、M22やエンディメッドプロ・マルチなどのマシン治療も定期的に行っています。

1458371321925

唐突ですが、幼稚園児ならば、だいたい1m弱の身長であり、小学生の期間に多くの場合すくすく育って、大学生になるころには160㎝前後~の大人の身体に成長を終える。体の【成長】というものは遺伝子に組み込まれています。幼稚園の時点で急成長して身長2mを達成したり、逆に大学生の時期に成長期を迎えて、大きく体が成長するなどという現象は起こりません。だいたい、成長のスピードや成長期と呼ばれる時期は決まっているのです。

10代後半~20代前半で成長はピークに達し、プラトー、平行状態に入ります。そして、30代後半頃より嫌な変化が肉体に起こり始めます。誰もが知っているこの【老化】と言う現象は成長と同様に、誰しもが経験せざるを得ない必然の出来事なのですが【成長】と【老化】は決定的に、大きくその様相が異なります。

成長は前述のように自力でコントロールすることはできませんが、【老化】は自分自身の努力や工夫で、いかようにもコントロールできるのです。30代後半には始まってしまいますが、紫外線を避けたり、乾燥を避けたり、活性酸素を避けたり、運動して、暴飲暴食を避けて。今ではボトックスやエンディメッド、M22などコントロール可能な手段は本当に増え、その威力を増しています。できるだけ早く始めることで、大きくコントロールの幅は変わりますので、気になっている方は一歩踏み出すことをお勧めします。

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595