スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

【今だけ】超お得な特典付き、モニター募集!サイトカイン療法

2017/03/01

LINEで送る

2m

(※この変化はエンディメッドプロマルチのビフォアフターです)

dscf1900

自己脂肪幹細胞由来サイトカイン注入療法

 

上のNo.4サイトカイン療法。先日のブログでもご紹介いたしましたが、サイトカイン療法がいまもっとも熱い注目の治療です。もちろん、顔のどのパーツも治療可能ですし、手の甲やひじ下の部分でも、体中どこでも適応がありますが、もっともお勧めしたいのが【目の下】です。

ほうれい

目の下の皮膚はちりめんじわであったり、目のクマであったり、色素沈着であったり色々なお悩みの多い部分です。様々なアプローチがありますが、眼球にダメージが懸念される治療はできません。そのため、なかなか良い解決法がなく、あの手この手で対策しているパーツです。この難攻不落の下まぶたの攻略に挑んだのがPRPでしたが、先日のブログでお伝えした通り高い成果を上げることはできませんでした。

特に目の下をお勧めするのは、いくつかの理由があります。PRPにも共通して言えることですが、自己由来成長因子による再生医療においては繰り返し種をまくこと、治療回数をかけてあげることが、良い成果を導き出す一つのポイントになります。1回の培養で採取できる量は10㏄前後、これは全顔を治療しようとすると分割出来て2回です。目の下だけにポイントを絞って集中すれば4,5回の治療ができます。

他にもお勧めの理由として、目じりやひたい、ほうれい線など目の下以外の部分と言うのは、様々な代替治療法が比較検討に入るという事です。まだ、しわやたるみの進行が進んでいない部分であれば、ボトックスやヒアルロン酸、機械による治療でも高い効果が期待できます。異物やアレルギーの可能性が全くない治療ですから、コストの問題がクリアできるのであれば、全顔を治療したいという事になれば、サイトカインを多く作成してミッションに臨むこともできます。

とりあえず、医学的に創傷治癒起点、組織を再生させるぞ!というスイッチを入れてあげることが重要です。メソセラピー、細かく針を刺すという事ももちろん、それに該当しますが、痛みを伴うのが難点ですし、穿刺刺激だけでは十分な【スイッチオンン】には物足りない印象です。

刺激、活性化に当院一押しのエンディメッドプロマルチは打って付けのマシンです。再生医療、サイトカイン療法を行うに際しては何でスイッチをいれるか?ということも大変重要な問題です。ぜひ、エンディメッドプロマルチによる【SRC式サイトカイン療法】をご検討下さい。今回の目隠し、モニターをお引き受けいただける方は通常4,5万円の当院自慢のSRC式エンディメッドプロ・マルチをサイトカイン療法部位に毎回無料で受けることができます。全顔目隠し無しモニターOKなどの場合以外に、ありえない超破格のモニター募集です。ぜひ【今だけ】のこのチャンスをお見逃しなく。

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595