トピックス&ニュース

【雑誌ゲーテ6月号掲載】次世代乳酸菌エキス『ラクトデザイン』発売開始

2017/04/29

LINEで送る

 

こんにちは

スキンリファインクリニック広尾、院長の橋本です。

 

当院が業務提携中の会員制パーソナルトレーニングジム 『JungleGYM』の吉江代表が現在発売中の雑誌ゲーテで特集されています。

goethe1706

健康を追求する著名人がどのようなケアを行っているか。とても興味深い特集で今月号はとても読み応えあります。女性もとてもためになる情報が今月号は満載ですので、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

その中で吉江代表は6ページにわたって特集記事を組まれており、ゲーテの中では異例中の異例ではないでしょうか。

政財界、歌手、俳優と超一流のビッグネームの多くが会員として名を連ねるJungleGYM。本物の価値を知る人たちがなぜこのジムに足しげく通うのか。その答えのほんの一端がこの記事で垣間見ることができると思います。

ゲーテ

 

 

糖質制限と厳しいトレーニングが流行りのフィットネス業界ですが、これは10年近く前に吉江代表が実践していた方法。吉江代表はすでにその欠点を見出し新たなメソッドを導入し、多くの会員様様から絶大な支持を集めています。

1.温める

2.動かす(決してキツくない)

3.腸内環境改善

 

これがいわばJungleGYMのメソッドです。

 

3.の腸内環境改善には最新の方式も導入しており、すべての会員様は食事指導(単なるカロリー制限や糖質制限ではない)に加えバイオジェニックエキスを摂取しながら独自のトレーニングを行います。

 

腸内環境を改善する、つまり善玉菌優位の環境に誘導していくことがとても大切です。無理な食事制限は善玉菌の働きを弱くし、必要なビタミン合成などを妨げるばかりでなく、カロリーを消費するにに必要ないわば「やせ菌」の活動も低下されるため、ダイエットの効率すら悪くなります。また、やる気を維持し仕事へのモティベーションもアップすることが忙しい経営者の方々からも支持されている理由の一つかと思います。

 

当院ではジャングルジムで使用されている次世代乳酸菌エキスの『ラクトデザイン』の取り扱いを開始しました。

当院でも購入可能となりました。ネットでもご購入いただけます。

ゲーテ ラクトデザイン

肌荒れやニキビにお悩みの方も、腸を健康な状態に保つことはとても大切です。当院では腸を健康に保つアプローチも重要視しています。

 

d545f05d8eb4d639beb0861a0d74c3df

 

 

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595