スキンリファインクリニック吉祥寺ブログ

【美ST9月号】ドクターズ・エステにて、取材掲載して頂きました。

2015/07/23

LINEで送る

DSC_0800

福士颯太さんが表紙です。イケメンですね。若々しく爽やかで素敵です。たまに男性が表紙を飾りますが、新鮮で良いですね。

DSC_0801

ドクターズエステ。瞬間素肌力アップ

DSC_0802

ハイドラフェイシャルと導入治療について取材頂きました。

今回は2名のモデルさんにそれぞれ別の治療を受けて頂きましたが、治療前後を写真で見比べてみると、お肌はワントーン明るくなり、ハリも改善している印象があり、お二人とも施術終了後すぐにその効果を実感していただけました。ハイドラフェイシャルはハイドラ=水の力を利用した新しいフェイシャル治療です。従来のピーリングには真似のできない即効性や快適さが売りです。うっかり日焼けを早くどうにかしたい!そんな時にも大活躍してくれます。

美容皮膚科の治療は本当に沢山の種類があり、治療効果や即効性と言う意味合いでも従来の治療に比べて進化したものが増えています。治療効果が上がる一方で、痛みを伴う治療であったり、カサブタができたりするいわゆる【ダウンタイム】のある治療は敬遠されがちな傾向が増しています。

ハイリスク・ハイリターンではないですが、効果が高い治療方法ほどダウンタイムも増えるのが常なのですが、こういった時代の変化、ニーズに合わせるように、ローリスク・ミドルリターンというか、治療方法やマシンも洗練され、受けやすい良い治療が増えています。

いよいよ夏本番です。ヘリオケアの在庫ご用意あります。夏休み、お盆休み前は手術を含めたダウンタイムのある治療を希望される方がぐんと増えます。まだ比較的予約枠に空きはございますが、早めのご予約をお願い致します。また既にご予約を頂いている多くの方々で、ご予約日時の変更をご希望の方はなるべく早めの変更をお願い致します。

LINEで送る

  • 美ST美容医療ドクター大賞
メディア掲載実績

銀座の美容皮膚科
スキンリファインクリニック銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F

銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、

日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点 不二家の看板が目印のビル アクセス方法はこちら

tel 0120-661-062


広尾の美容皮膚科
スキンリファインクリニック広尾

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-27 広尾リープレックスビズ9F

広尾駅徒歩1分 アクセス方法はこちら

tel 0120-440-138


吉祥寺の美容皮膚科
スキンリファインクリニック

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町1-12-9 Belle Blanc吉祥寺3F

吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ蓮向かい、西友の隣のビルの3F アクセス方法はこちら

tel 0120-556-595