「ダーマペン4」サブスク
月額 22,000円(税込)
こんなお悩みの方へ
- 続けやすい価格でダーマペン4を受けたい
- 実績や経験が豊富なクリニックで施術を受けたい
- 長期的に肌質改善を目指したい
- 定額制で安心して通いたい
- ダーマペン4の実績が多いクリニックを探している
プランコンセプト
Concept
ダーマペン4とは、皮膚0.2〜3ミリまで1秒間に1,920個の微細な穴を開けることで線維芽細胞を刺激。コラーゲンなどの産生を促進する自己治癒力を利用した治療です。ニキビ跡・毛穴の開き・ハリ不足・小ジワなどさまざまな肌悩みを改善に導く施術として当院でも人気の美容施術です。
ダーマペン4による美肌効果は、定期的に施術を継続することで十分に発揮されます。そこで当院では、患者さまがお得に安心してダーマペン4施術を受け続けられるよう、毎週月・火・金曜日限定の定額サブスクプラン※1をご用意しました。通常¥36,300(税込)するダーマペン4施術※1を、サブスクプランでは月額¥22,000(税込)で受けることができます。
※1:銀座院限定プラン
※2:看護師による施術 /ダーマペン施術¥33,000(税込)+表面麻酔¥3,300(税込)
パッケージの特徴
Feature
※銀座院のみ・毎週月・火・金曜限定
継続するほどお得な定額制
ダーマペン4のサブスクプランとは、毎週月・火・金曜日の銀座院限定の月額定額制の施術コースです。通常¥36,300(税込)するダーマペン4施術※1を、サブスクプランでは月額¥22,000(税込)で受けることができます。
※1:看護師による施術 /ダーマペン施術¥33,000(税込)+表面麻酔¥3,300(税込)
オプション薬剤・その他施術も10%オフ
ダーマペン4は、肌悩みに合わせた美容薬剤を併用することで相乗的な効果を期待できます。当院では、常時10種類以上の美容薬剤をご用意。すべて10%OFFで施術に追加することができます。
さらに、サブスクプランを契約されている方限定※1で、ハイフなどの照射系施術やヒアルロン酸注入など、その他施術も10%OFFで受けていただけます。
※1:サブスク契約期間中に限る
スキンリファインメソッド
また、体液飛散を防ぐニードリングカバーや、消毒など徹底した感染症対策もおこなっております。
ダーマペン4サブスク(銀座院/毎週月・火・金曜日限定)
サブスク契約期間中であれば月に1度、お得な定額制でダーマペン4施術を受けていただけるプランです。
ダーマペン4は回数を重ねることで美肌効果を発揮する施術です。そのため、月1回の施術を3ヶ月間は続けていただくようお願いしておりますが、3ヶ月以降の退会はいつでも可能です。「毎月1日」自動更新となりますので、ご解約の際は「解約前月の20日」までにお申し出ください。
※サブスクのご加入は最低3か月の継続利用が条件となります。
※当院でのダーマペン4施術を受けたことがある方でも対象となります。
月額¥22,000(税込)
通常価格¥36,300から約40%OFF!
月1度のダーマペン施術(表面麻酔代込み・Ns施術) | ¥22,000/月 |
ドクター施術 | +¥11,000 |
オプション美容薬剤 | +¥5,500〜 |
美容医療
月定額
ご利用の流れ
Flow
STEP.1 ご予約
当院HPによる予約フォーム、またはお電話やLINEからサブスクプランをご検討の旨をお知らせください。内容ご説明の上、カウンセリング可能な日時をお知らせいたします。
STEP.2 カウンセリング・ご契約
・ご来院いただきまして、事前に医師によるカウンセリングの上、治療内容(計画)をご提案させていただきます。
・ご契約において、注意事項などご説明の上、「美容医療月定額(サブスク)プラン専用申込書」へ必要事項をご記入頂き、お選びいただきました治療内容にて、開始日時のご相談をさせていただきます。
STEP.3 治療開始・お支払い
・実際の治療開始当日にお支払いいただきます。
・お支払方法は、WEB決済によるクレジットカードのご登録が必要となります。
※ご本人様名義のクレジットカード及びQRコードが読み取れるスマホ端末が必要となります。
【サブスクプランご契約においての注意事項】
・毎月1回(1日)のご利用となります。
・最低3か月の継続利用が条件となります。
・ご契約中、月内にご来院出来ない場合でもひと月分を消化とさせていただきます。
よくあるご質問と回答
Q&A
(治療内容によっては同日に併用できない治療がございます)
但し、診察が必要となった場合には別途診察に御来院いただく必要がございます。また、お客様のお肌やお身体の状態によって、提供できないメニューもございます。
サブスク契約中であっても、ご希望のメニューが提供できない場合にはご返金はできかねますので、予めご了承ください。
但し、プラン変更をされたお客様は3ヶ月ご利用条件が新たに発生している可能性もございますので、スタッフにご確認をお願いいたします。