電話で予約

メールで予約

【広尾】緊急事態宣言を受けて時間短縮営業を開始

橋本聡

この記事を書いた人

スキンリファインクリニック広尾 院長
橋本聡(はしもと さとし)


スキンリファインクリニック広尾は

4月13日(月)より営業時間を一時的に下記のように変更させていただきます

変更前 10時~19時
変更後 12時~18時

☆一時的な短縮営業は終了時期未定です。決まり次第にお伝えいたします。


 

こんにちは。スキンリファインクリニック広尾、院長の橋本です。緊急事態宣言を受けてはじめて迎える週末。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスが日本国内でも感染拡大傾向が続いています。当院ではこれまでもお客様をお迎えするにあたり、厳格な感染防止策を講じてまいりました。特に次の2点につき出来る限りの対応をしております。

1. すべての従業員が自ら感染しないように厳重な予防策を講じる
2. 来院されたお客様が院内で感染することが絶対にないように厳重な予防策を講じる

具体的には毎朝業務開始前にスタッフの健康チェック(体温測定、該当症状の有無の確認等)を行い、職場だけでなく日常生活を送る上でも新型コロナウイルスに自らが決して感染しないようにするための徹底した専門教育を行っております。お客様と接する際には安全な社会的距離を確保できない瞬間がどうしても生じるため、常時マスク着用およびゴーグル装着による飛沫感染予防を実施し、頻回に手洗いおよび手指アルコール消毒を行っております。

院内では完全予約制のメリットを生かし、お迎えしたお客様すべての健康チェック(体温測定と問診)と手指消毒にご協力いただいております。さらに、広待合を廃止して雑誌や化粧品テスターなどの共用物を撤去いたしました。来院後すぐにすべてのお客様を消毒が完了した個室にご案内しております。個室入室後は処置から会計までを同室で行い、使用後は毎回徹底的に使用部位の消毒を行っております。

このような厳格な感染防止策を講じて参りましたが、従業員が休憩中にマスクやゴーグルを外しての飲食を行う際に、安全な社会的距離を確保することがどうしても物理的に困難な状況であることが確認されました。そこでこの度の緊急事態宣言の発表を受け、さらに厳格かつ完全な感染防止策を追求するにあたり、複数人のスタッフが同時にとる休憩時間をなくす必要があると判断するに至り、短縮営業とさせていただく運びとなりました。

この度の営業時間変更により、ご予約の変更をお願いする必要があるお客様に関しましては当院より改めましてご連絡させていただきます。大変恐れ入りますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

スキンリファインクリニック広尾 院長 橋本 聡

 

Infomation

スキンリファインクリニック広尾

橋本医師がいる
スキンリファインクリニック広尾

  • 広尾院の施術の様子や
    最新情報はSNSをチェック

施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!

  • 銀座院
  • 広尾院
  • 吉祥寺院
  • 八王子院
銀座院
0120-661-062
診察時間:11:00-19:00
休診日:なし
銀座・数寄屋橋交差点不二家の看板が目印
広尾院
0120-440-138
診察時間:10:00-12:30、14:00-19:00
休診日:木・日
日比谷線 広尾駅1番・3番出口徒歩1分
吉祥寺院
0120-556-595
診察時間:11:00-19:00
休診日:水・日
吉祥寺駅北口徒歩5分、西友の隣のビル3F
E-Space八王子
0120-045-006
診察時間:11:00-19:00
休診日:月・木
八王子駅南口 徒歩3分