こんにちは
スキンリファインクリニック広尾、院長の橋本です。
TBS金曜ドラマ 『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』、 できしな の第8話が放送されました。
このドラマの医療監修を私が担当しています。
今回も中谷美紀さん演じる、橘みやび先生のクリニック青山美容皮フ科クリニックの治療シーンが登場しました。
このシーンも私立ち合いの下で当院で撮影しております。
実際に使用しているマシンも本物です。
今回登場しているのは当院でも大人気のシミ取り、美白マシン。
M22(フォトフェイシャルファースト)です。
ナースの梨花ちゃんが隣でゴーグルをつけた状態でみやび先生を介助していました。
クリニックの影の大黒柱のたった一人の看護師。 フラれた直後のみやび先生をしっかりとサポートしていましたね。
さていよいよドラマも終盤。 今後も美容医療に関するシーンが登場しますので、こちらもチェックしてみてください。
施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!