スキンリファインクリニック
銀座・吉祥寺の美容皮膚科クリニック
来院ご予約

【銀座】【求人】スタッフ募集中。クリニック、僕の求める人材について。

篠原秀勝

この記事を書いた人

スキンリファインクリニック
篠原秀勝(しのはら ひでまさ)

美容医療業界はここ2,30年で急成長し、凄まじい勢いで新規開業クリニックが増加しています。美容整形【外科】ではなく、メスを使わない【切らない】美容医療が普及するにつけ、治療を受けてみたいと考える患者さんのニーズも拡大を続けています。

全ての美容クリニックが良心的で、安全で、確かな技術を持っていればトラブルというのは生まれないはずです。しかしながら、消費者庁へ寄せられるクレームなどがなくなることはありません。消費者、患者さん方々に対して、より美容クリニックも誠実さをもって対応することが望まれている時代だと感じます。

現在、銀座院では業務拡大のために一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。勤務日数や待遇など詳細は、下記の募集要項をご確認ください。

面接の際に僕が知りたいこと、知っておいて欲しいことなどをお伝えしているのですが、僕の理念、思いをこちらで述べておこうと思います。

【何のためにこの美容医療の仕事をしたいですか?】

スキンリファインで働くことがその人に適しているのか、他のクリニックの方が適性があるのか、あるいは美容医療業界とは異なる場所の方がその方に向いているのか、その答えで色々とお互いに推し量ることができると思っています。

僕は銀座一、日本一の美容皮膚科クリニックを創りたいと思っています。本気でそう思っています。美容という幅広い側面、医療と言う厳格な性格、銀座と言うロケーション。この場所で一流の美容皮膚科を創り、患者さんに満足・笑顔をお届けしたい。そのために同じ理想を持つスタッフを求めています。願っても叶わないこともあるかと思いますが、願わなければ決して叶う事はありません。

吉祥寺の一番初めのスタートもそうです。吉祥寺で一番の美容皮膚科になること、そして日本全国、美容皮膚科と言えばスキンリファイン、そう言っていただける様に、その夢、目標のために努力してきました。銀座のこの場所で仕事ができる様になるとは、当初想像もしていませんでしたが、理想を高く持ち続けたから、この場所に今立っているのだと感じます。特別なスキルやゴッドハンドもありません。それでも、健全で良心的な美容医療を提供したい、人生に自信を持ってほしい、皮膚病や老化現象をできるだけ根絶したい、そういう思いは一流の先生方と比較されても引けを取らないと思っています。

他では味わえない、ここでしか提供できない、そういう美容医療サービスを提供したい。いつも思っています。どうすれば、もっと治療効果が上がるか、どうすれば 満足を超える感動を感じて頂けるか、そういう事をいつも考えています。今働いてくれているスタッフも同じように、どうすれば喜んでいただけるか、治療の効果があげられるか、コストを安く抑えられるか、心からリラックスして治療を受けて頂けるか、日々一緒に考えてくれています。

当院は11時~19時と働きやすい時間設定です。場所も駅出口から徒歩0分、雨でも濡れません、本当に利便性の良い一等地です。お給料もできる限り高く設定し、応談しています。時間がゆるいから、場所が便利だから、お給料など条件が良いから、そういう理由だけの方は採用をお断りしています。本気で銀座一のクリニックで働きたい、銀座で一流と呼ばれる美容クリニックのスタッフになりたい、そういう思いを一番大切にしています。

悩んでいたシミが綺麗になった、コンプレックスだった毛穴が目立たなくなった、顔のたるみが引き締まってほうれい線が目立たなくなった。そういう喜びの声を頂くこと、満足を超える感動の美容医療サービスを提供すること、ここにこそ仕事の喜びを見いだせるのかどうか、それが一番重要だと考えています。本当に嬉しいものなのです。鏡の中の自分自身をのぞき込んで、凄い若返った!綺麗になった!そう喜んでいる皆さんの目は本当に輝き、自信に溢れています。電車の窓に映る自分が老けたと落ち込んでいたけど、このクリニックに来てそんな思いを感じることはなくなった、そういっていただける事に一緒に喜びを感じてくれるスタッフを求めています。

僕の理念に共感して頂ける方を求めています。まず履歴書をクリニックにお願い致します。その後面接の日程をご相談させて頂いています。宜しくお願い致します。銀座で一番のクリニックを一緒に作りたいと思いませんか?

〒104-0061

東京都中央区銀座4-2-12、銀座クリスタルビル5F、スキンリファインクリニック銀座採用係まで

【募集内容】 看護師正社員 試用期間3ヶ月(給料・待遇に変動なし) 給与30万円以上 (採用時の給与は経験能力によります。お気軽にご相談ください) 賞与年2回。昇給年1回。夏・年末年始休暇あり。交通費全額支給。各種保険完備。☆美容医療未経験者でも丁寧に指導します。

Special Reccomend

注目
オリジナル
初回限定
サブスク
Drスペシャル
その他
スキンリファインクリニック
症例
症例一覧へ
CASE

施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!

ACCESSclinic

0120-661-062診察時間:11:00〜19:00
休診日:なし

銀座・数寄屋橋交差点不二家の看板が目印

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F
銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩
約1分、日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点
不二家の看板が目印のビル

0120-556-595診察時間:11:00〜19:00
休診日:水・日

吉祥寺駅北口徒歩1分 駅前ロータリー、アーケード入口手前

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 小野山ビル3F

<
call
電話
LINE
mail
フォーム
location_on
アクセス
close
call 電話でのご予約・お問い合わせ
銀座院
0120-661-062
11:00~19:00
吉祥寺院
0120-556-595
休診:水・日(祝日は診療)
11:00~19:00
close
LINEでのご予約・お問い合わせ
銀座院
【銀座院】LINEで友だち追加
休診日:なし
11:00~19:00
吉祥寺院
【吉祥寺院】LINEで友だち追加
休診日:水・日(祝日は診療)
11:00~19:00
close
location_on アクセス
銀座院
〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12
銀座クリスタルビル5F

吉祥寺院
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12
小野山ビル3F