当院におけるコロナ感染症に対する対応について、ご理解とご協力をお願い致します

篠原秀勝

この記事を書いた人

スキンリファインクリニック
篠原秀勝(しのはら ひでまさ)

 

クリニックは営業しているかというお問い合わせを多くいただきます。
現時点では各院診療を行っておりますが、ご予約の際は各院に直接お問い合わせください。

 

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、みな様におかれましては何かとご心配のことと存じます。 当院の医師・スタッフ一同、一刻も早く事態が収束することを願っております。みな様が安心してご来院頂ける環境を提供し、またクリニックスタッフの健康と安全のため、当院にご来院の際にはお客様に以下の項目につきご理解ご協力をいただいております。

(1)ご来院前
・発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国された方、新型コロナウイルス感染症の患者様と濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますようお願いいたします。

・ご来院前には必ず体温測定をお願いいたします。37.5度以上の発熱が認められた場合、かつ呼吸器症状がある方の当クリニックのご予約はお控えいただけますようお願い申し上げます。

体調不良による当日キャンセルも受け付けております。ご不明な点におきましては各クリニックまでお問い合わせください。

(2)ご来院時
・ご来院の際にはマスクの着用をお願いいたします。

・アルコール消毒ポンプによる手指消毒

・咳やくしゃみなどの感冒様症状の確認、及び検温を実施させていただきます。 検温にて、37.5℃以上の発熱が認められた場合は、当日の診療及び施術をお断りさせていただきますのでご了承ください。
院内での感染拡大の予防が目的となりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【当院での感染対策について】
当院では、下記のような院内感染対策を行なっております。

◇次亜塩素酸水もしくは、次亜塩素酸Na、アルコールによる定期的な院内消毒(待合・ドアノブ等)

◇毎朝の体温チェック(患者様、クリニックスタッフ)

◇医師・スタッフのマスク・グローブ着用の徹底

◇施術毎の消毒、手洗いの徹底

◇可能な限りお客様の個室での対応

そのため、ご予約時間や施術内容を制限させていただく場合がございます。何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

どのように営業をすることが正しい選択なのか正直わかりません。僕自身は来て下さる方がある限り、できるだけ対応させて頂きたいと考えています。スタッフも同じ思いで働いてくれており、徹底的に消毒、衛生管理を行っております。他のお客様と待合で顔を合わせることがないよう予約も制限させて頂いております。

ご来院の際には、体調に関する問診をさせて頂き、体温を計測させて頂いております。発熱や感冒症状などみられた場合、ご来院いただいても、治療をお断りし、お引き取り頂いております。どうか、ご自身、ご家族、周りの大事な方のため、外出される際はご自身の体調、体温等、よくご確認をお願い致します。

施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!

ACCESSclinic

0120-661-062診察時間:11:00〜19:00
休診日:なし

銀座・数寄屋橋交差点不二家の看板が目印

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F
銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩
約1分、日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点
不二家の看板が目印のビル

0120-556-595診察時間:11:00〜19:00
休診日:水・日

吉祥寺駅北口徒歩1分 駅前ロータリー、アーケード入口手前

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 小野山ビル3F

<

お悩みから探す

施術から探す

01.注入・注射

02.美容機器

03.ピーリング

04.糸リフト

05.美容外科

06.トリートメント
(ARCHIM Tokyo)

07.アートメイク
(D.M.ART)

その他コンテンツ