スキンリファインクリニック八王子E-space開院いたしました

篠原秀勝

この記事を書いた人

スキンリファインクリニック
篠原秀勝(しのはら ひでまさ)

本日スキンリファインクリニック八王子院をオープンさせていただきました。

新型感染症に対する私たちの行動が問われるまさに正念場です。本日のオープンを自粛するべきか非常に苦慮致しましたが、スキンリファインクリニックは各院、消毒、換気、整理整頓、完全予約制による社会的距離の確保など厳重な予防策を講じることによって診療を継続することとさせて頂きました。

八王子院は整体と審美矯正歯科との3院合同の医療モールです。各院の治療を必要とされている方がある限り、わたしたちは、それぞれの医療サービスを提供する責務があると判断し3院同時にオープンさせていただきました。

スキンリファインクリニック八王子院はスキンリファイン各院同様、最新の洗練された美容治療を提供いたします。その中でも八王子院の最大の特徴は東海大学付属病院、現役形成外科教授、赤松教授による特別外来となります。大学では数ヶ月待ちの診察、そして手術をすぐに受けて頂く事ができます。顎顔面輪郭形成のプロフェッショナルです。

八王子院では美容皮膚科、美容外科、皮膚科、形成外科、各分野の専門医による診察、麻酔科専門医による安全な全身麻酔にも対応しています。

また八王子E-spaceは審美矯正歯科、整体という健康美を担うクリニックと共同です。健康なくして美をなすことはできません。総合的な健康と美しさを手に入れることを目指し開業いたしました。八王子にお住まいの方で、健康状態に関すること、美容に関することが気になる方はぜひ、いちど三位一体の総合健康美を目指す当院にご相談ください。

各院にご来院頂くお客様におかれましては、誠に恐縮ですが、症状がない、発熱がないことを事前に良くご確認頂きますようご協力をお願い申し上げます。

施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!

ACCESSclinic

0120-661-062診察時間:11:00〜19:00
休診日:なし

銀座・数寄屋橋交差点不二家の看板が目印

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F
銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩
約1分、日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点
不二家の看板が目印のビル

0120-556-595診察時間:11:00〜19:00
休診日:水・日

吉祥寺駅北口徒歩1分 駅前ロータリー、アーケード入口手前

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 小野山ビル3F

<

お悩みから探す

施術から探す

01.注入・注射

02.美容機器

03.ピーリング

04.糸リフト

05.美容外科

06.トリートメント
(ARCHIM Tokyo)

07.アートメイク
(D.M.ART)

その他コンテンツ