症例写真 ~ヒアルロン酸溶解 & スレッドリフト~

森大(もり だい)

書いた人

スキンリファインクリニック
森大(もり だい)

こんにちは、銀座院金曜日担当の森です。
今回症例写真の掲載許可を頂いたのでブログに載せさせていただきます。

全体にリフトアップし、自然で魅力的な若返りを得られています。

 

施術内容は

「ヒアルロン酸溶解注射」

「スレッド(糸)リフト」

の順です。

以前他院で目の下にヒアルロン酸を入れて、ふくらみが残ってしまったそうです。
外見上は加齢にともなって脂肪が張り出したのか、ヒアルロン酸なのかは分からない状態でした。

 

お話しからすればヒアルロン酸の可能性もありますので、よく相談した上で溶解注射を行うことに。

ヒアルロニダーゼという製剤になりますが、即効性があります。10~15分ほどでもボリュームが減っていく場合もあり、その後数日の間にさらにボリュームが減っていきます。

今回はかなり効果があり、本人も周囲から「なんか若返ったね!」と言われたと喜んでいました。

また、続けてスレッドリフトを行っています。
「全体的に下がってきた」と仰っていました。

今回はそれほどたるみの強くない方でしたから、片側3本ずつの6本を挿入しました。
平均的には8~10本の治療をお勧めしています。

 

全体的にボリュームが引きあがり、若々しい輪郭が得られています。

私は普段あまり施術内容をアピールしておりませんが、注入系やスレッドなどを得意としております。

もしご興味のある方がいらっしゃれば一度ご相談ください。
必要な施術内容や本数、予算など含めてお伝えさせていただきます。

関連のブログ記事一覧

ヒアルロン酸についてもっと詳しく

施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!

ACCESSclinic

0120-661-062診察時間:11:00〜19:00
休診日:なし

銀座・数寄屋橋交差点不二家の看板が目印

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F
銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩
約1分、日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点
不二家の看板が目印のビル

0120-556-595診察時間:11:00〜19:00
休診日:水・日

吉祥寺駅北口徒歩1分 駅前ロータリー、アーケード入口手前

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 小野山ビル3F

<

お悩みから探す

施術から探す

01.注入・注射

02.美容機器

03.ピーリング

04.糸リフト

05.美容外科

06.トリートメント
(ARCHIM Tokyo)

07.アートメイク
(D.M.ART)

その他コンテンツ

業務拡充につき
美容ドクター募集中

医療法人社団 輝咲会
スキンリファインクリニック