銀座の整体、マッサージ。極上の癒しと疲労回復を。

篠原秀勝

この記事を書いた人

スキンリファインクリニック
篠原秀勝(しのはら ひでまさ)

実はもともと腰椎椎間板ヘルニアを持っていまして、慢性的な腰痛モチで、たまにぎっくり腰も発症してしまいます。ぎっくり腰は程度によりますが、たいへん嫌なものなのです。経験のある方には、良く分かって頂けると思いますが、腰周辺に電気が流れるような鋭い痛みが走り、足の力が抜けて立っていられない状態になります。

ついこの間も軽いギックリ腰になりまして(涙)、シップや痛み止めの軟膏など使用すると少し楽になるのですが、すぐに皮膚がかぶれてしまって、長く使えません。そんな踏んだり蹴ったりの時に、心強い助けになってくれるのが鍼灸や整体、マッサージです。

すごく疲れが溜まっている時や、ギックリ腰になった時など、たまにお世話になっています、鍼、整体、マッサージ。それぞれ、して頂いたことがありますが、いずれのやり方であっても終わったあとには、疲れが取れる感じや痛みが軽くなる感じがしますよね。してもらって楽になった、という感覚にはプラセボ効果という一種の自己暗示的な作用もあると思いますが、実際に血流やリンパの流れが改善することなどで疲労感が回復したり、痛みや痺れの症状が軽減する効果があると思います。

なぜ急に持病の腰痛の話をしたかと言いますと、じつは銀座院では、新しいサービスを始めています。美容のメンテナンスと同時に【極上】の整体・マッサージも受けることが出来たら素晴らしいと思いませんか?最高だと思いませんか?

僕の昔からの友人、と言うのはおこがましい、もの凄いカリスマ美容家の方がいらっしゃいまして、要人、著名人、沢山の方々から絶大な支持を得ているゴッドハンドな方です。整体、マッサージ、つぼ、様々な手法を融合した独自のメソッドで、他では体験することのできない極上の癒しを提供されています。そのカリスマと二人三脚でながらく施術を提供してきた、まさにゴッドハンドの右腕、あるいは勝るとも劣らない、とも言える方がなんと、当院でその『極上』メソッドを提供されています。

すべからく、ぼくのギックリ腰も緩和して頂いたわけですが、このカリスマメソッドをなんとダーマペンの麻酔中や点滴中などにも受けることができるのです(施術内容の一部です)。冒頭でお伝えしたように、僕も色々なマッサージを受けてきていますが、他にはない独特のメソッドですね。整体、マッサージがお好きな方、まだ経験がない方にも是非一度体験して頂きたいです。自信を持ってお勧めできます。

まずは、クレンジングやオプション施術を体験して頂いて、このメソッドにご興味を持っていただけましたら、ぜひ120分のスペシャルコースをうけて頂くのをお勧めします。僕は皆さまの肌を、見た目を綺麗にするお手伝いをしていますが【美しさ】は健康の上に成り立ち、成立するものです。健康に磨きをかけることは、僕の治療をさらに効果的にすることにつながる、まさに相乗効果です。僕も何度もスペシャルコースをしてもらっていますが、本当に身体が楽になり、翌日には身体が軽くなりますよ。

受けられる曜日には限りがありますので、気になる方は是非お早めにお問い合わせくださいませ。

関連のブログ記事一覧

施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!

ACCESSclinic

0120-661-062診察時間:11:00〜19:00
休診日:なし

銀座・数寄屋橋交差点不二家の看板が目印

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F
銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩
約1分、日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点
不二家の看板が目印のビル

0120-556-595診察時間:11:00〜19:00
休診日:水・日

吉祥寺駅北口徒歩1分 駅前ロータリー、アーケード入口手前

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 小野山ビル3F

<

お悩みから探す

施術から探す

01.注入・注射

02.美容機器

03.ピーリング

04.糸リフト

05.美容外科

06.トリートメント
(ARCHIM Tokyo)

07.アートメイク
(D.M.ART)

その他コンテンツ