たるみ治療最前線!驚異のリピート率!SRC式ウルトラフォーマー3

篠原秀勝

この記事を書いた人

スキンリファインクリニック
篠原秀勝(しのはら ひでまさ)

ウルトラフォーマーⅢ

今まで沢山のたるみ治療器を体験し、使用してきましたが、ここまで満足度が高くリピートしたいと仰っていただけるマシンはありませんでした。最短で3か月、通常は6か月おきの治療をお勧めしているのですが、また早く受けたい!そう仰っていただくことが本当に多い、驚きのマシンです。

たるみ治療は当院ではエンディメッドプロマルチ、そしてこのウルトラフォーマー3のコンビネーションが本当に評判です。単純に既存の製品に比較して、後発であること、つまり先に発売された商品を研究し、それを超えるために研究開発された機種ということで、新しいマシンの治療を受けてみたいと仰っていただいていますし、サーマクールやウルセラといった従来からある治療を経験済みの方も、比べてみたい!と治療を受けて頂いています。ほんとうに全国各地より患者さんに殺到して頂き、感謝いたしております。

効果に個人差はあります。という注意書き、但し書きはどこでも目にしますし、当院の同意書にも記載があります。しかしながら、当院では本当にほぼ100%近くの方が治療効果に満足していただき、また受けたい!と仰っていただいております。マシン自体の性能が上がっており、優秀だという事にほかなりませんが、当院独自の照射技術、照射方法も満足度の高い結果を生み出せているのかなと、考えております。

SRC式照射方法は何が違うのでしょうか?

一つの答えは【SHOT数】です。

メーカーがクリニックに治療法を説明するマニュアルがあります。その中に推奨されるshot数、あるいはpass数がありますが、僕たちはそれを無視しています。それをはるかに超える【量】を照射しています。メーカーの方では教えてくれませんので、自分たちで最適な【量】を編み出し、独自のノウハウを蓄積しています。いたずらに量を増やせば効果が上がる、という単純な作業ではありません。常に【最適】な効果を発揮させるために最適な【量】を提供しています。

またこちらが最も重要ですが、【テクニック】照射方法も独自に改良しています。

メーカーはヤケド等の有害事象が起きた場合には一定の責任を追う義務がありますので、万が一の合併症・副作用を生じさせないために安全面を優先しています。もちろん、この姿勢は僕らクリニックで施術を行う医師も当然心得ていることですが、一歩踏み込んで、できるだけ【効果】を上げたいと思っています。そのためには、やはりマニュアルに従った通り一遍の照射方法ではなく、様々な改変が必要になってきます。これはかなりテクニカル的なお話になりますので、実際にはセミナーや個別のドクター、クリニックから依頼がある場合などに解説させて頂いております。メーカーのマニュアルを変更するためには解剖学的な知識は不可欠です。神経、血管、重要な組織にダメージや負担をかけることの無いように、それらを熟慮することは欠かせません。また、痛みの限界、治療効果を高めるための試行錯誤も自分自身とモニターの方々と充分な繰り返しの検証を行っています。

UF治療前後

診察でもお話させて頂いていますが、20年前ではサーマクールという選択肢しかありませんでした。しかし、機械は日々進歩し続けています。メーカー各社は既存の技術を超えるために開発を続けています。すべてのメーカーの新製品をできるだけ、学会活動やセミナーなどを通じて情報収集しています。現時点では最高の組み合わせで、もっとも効果とコスパに優れる素晴らしい治療法だと確信しています。

『ウルトラフォーマー3、迷っていたけど受けてみて本当に良かったです!また半年後必ず受けます!』

このようなお声を沢山いただいています。こういうお声をいただけることが本当に励みになっており、この仕事をしていて良かったと心より有難く感じております。

関連のブログ記事一覧

たるみの治療についてもっと詳しく

ウルトラフォーマー3の治療についてもっと詳しく

Doctor's Pakageドクタースペシャルパッケージ

スキンリファインクリニック
症例
症例一覧へ
CASE

施術の様子や各院の最新情報はSNSをチェック!

ACCESSclinic

0120-661-062診察時間:11:00〜19:00
休診日:なし

銀座・数寄屋橋交差点不二家の看板が目印

〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル5F
銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩
約1分、日比谷駅A1出口から徒歩約2分 銀座・数寄屋橋交差点
不二家の看板が目印のビル

0120-556-595診察時間:11:00〜19:00
休診日:水・日

吉祥寺駅北口徒歩1分 駅前ロータリー、アーケード入口手前

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 小野山ビル3F

<

お悩みから探す

施術から探す

01.注入・注射

02.美容機器

03.ピーリング

04.糸リフト

05.美容外科

06.トリートメント
(ARCHIM Tokyo)

07.アートメイク
(D.M.ART)

その他コンテンツ

業務拡充につき
美容ドクター募集中

医療法人社団 輝咲会
スキンリファインクリニック